2020/09/01 15:49



指導歴15年のヨガ講師(May)が考案した瞑想ラグ 

=PEACE RUG


ヨガ教室やホットヨガスタジオが増え
現代の暮らしの中でヨガはポピュラーになってきました。
ポーズを美しくとることがヨガだと思っている人が多いのですが
実はその先にヨガの練習の醍醐味はあります。

それが瞑想です。


『瞑想って何をしているのかよくわからない』
『瞑想ってこれであっているの?』
『やってみたいけど難しそう・・・』
『なんだか宗教ぽくってイヤ・・・』

そんな瞑想のハードルを下げ
もっと気楽に瞑想してほしい。

心が安らぎ、毎日瞑想したくなる
きっかけになるものがあれば・・・
という思いから誕生したのがこのPEACE RUGです。

ご自分の好きな色の優しい肌触りのラグの上で瞑想してみませんか?

ここに座ったらそっと目をつぶり、

ゆっくり呼吸をしてみよう。


そう心に決めてください。

いつでもどこでもこのPEACE RUGさえあれば
そこはあなたが本来のあなたに戻れる場所となるでしょう。